2011.5.2. 5:10AM

雨上がりの早朝は空気もしっとりして気持ちが良いです。欄干の上も結露で水滴が一杯。
a0197192_5192561.jpg


見上げれば、きょうも水準がよい0.065〜0.137です。
a0197192_5205097.jpg


しかし、下を向ければ、0.311と一気に数値は上がります。計器をどこに向けるかでこのぐらい変わるのです。屋上に堆積している土に付着しているわけですね。1センチなら2.2ぐらいまで数値は上がります。土遊びすれば、愛犬の足の裏も、、、、
a0197192_5391810.jpg


問題は、家の中の数値です。拭き掃除をしてもあまり下がりません。徹底してやらなければとも思うのですが、、
a0197192_524787.jpg
0.197です。畳に付けると0.225まで上がりました!!
この値の中にいつもいるわけですから、、、年間にすると1.725ミリシーベルトで当初の(世界標準の)1ミリを越えています。現在大規模な生体実験中です。実験には関東と南東北の5000万人をも巻き込んだ壮大な生体実験です。誰も責任を取らない国で、、。
by maxlabo | 2011-05-02 05:38 | 原発人災事故


Thinking out of the Box


by maxlabo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
地震
津波
原発人災事故
節電

以前の記事

2013年 10月
2012年 12月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧