久しぶりに晴れました

a0197192_21473659.jpg

富士山を見るのは久しぶりです。雨が降り続いていました。特に昨日の晩は相当量降りました。雨で相当量の放射能が洗われたと思います。

a0197192_7162571.jpg

例のホットスポットの値も、1.9と前回の半分ぐらいまで下がってきました。私的には良かったですが、流れた先の川や海は?

a0197192_21494939.jpg

雨が降っている間は、室内でもやはり少し高めでしたね。今朝は、0.113〜0.131で、だんだん下がっています。このまま、再爆発の無いよう願っています。しかし、東電と保安院が何も言わないときこそ怖いのは、解っているだけに不安要素はぬぐえません。

個人的に高気圧が来ると、地震を心配します。福島を襲わなければ良いのですが、、、。
by maxlabo | 2011-04-24 07:22 | 原発人災事故


Thinking out of the Box


by maxlabo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
地震
津波
原発人災事故
節電

以前の記事

2013年 10月
2012年 12月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧